てぃーだブログ › ハイサイ! 南極消防士! › 出国~フリーマントル › 出国からフリーマントル

2013年12月21日

出国からフリーマントル

ハイサイ!
続きです

※長らく更新できなかったので内容がたまっってしまいました
なのでなるべく時系列通りに行きたいと思いますが
しばらく順序が前後することもあります


11月22日に55次観測隊は成田空港より出発
大勢の見送りが来ていました
結団式の様子
出国からフリーマントル


9時間半のフライトでシドニー空港→乗り換えて西豪州最大の街パースへ
そこからさらにバスで40分ほどのフリーマントルという港町で
先に来ていた「しらせ」に乗船
フリーマントル滞在中からしらせが住処です

出国からフリーマントル

フリーマントルは比較的古い貿易港の街で
そんなに大きくないけどきれいなところでした
ストリートの両脇にはオープンカフェやバーが並んでにぎわってます
ただ、物価が以上に高い!
ビール1杯10ドル(1000円)、500mlのコーラが4ドル(400円)

フリーマントル滞在は5日間
野菜、卵などの生鮮品と免税品積み込み作業のためですが
空き時間は観光OKでした

出国からフリーマントル
中心地の時計台、夜はBARというかクラブみたいになってた

出国からフリーマントル
フリーマントル名物のフリーマーケット

出国からフリーマントル
観光名所の昔の刑務所


フリーマントル滞在中についてはいくつか書きたいと思います


同じカテゴリー(出国~フリーマントル)の記事
フリーマントルで
フリーマントルで(2013-12-23 05:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。